FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ロビイスト」

 今日は「韓国ドラマ」について。

 なぜかと聞かれると明確な理由は見当たりませんが、夫婦そろって韓国好きです。ドラマ、映画、音楽、ファッションとジャンルを問わず気になる存在。

 今ハマってるドラマは「ロビイスト」主なキャストは・・・

ソン・イルグク・チャン・ジニョン・ハン・ジェソク・ホ・ジュノ。特にソン・イルグクとホ・ジュノは「朱蒙」でも共演している最強タッグです

SO0000000429_0012.jpg

 簡単な説明としては、もともと幼馴染だった主演の二人が成長し、ともに武器の仲介人(ロビイスト)となり色々なドラマを繰り広げるといった内容です。

 これだけでは魅力は感じ取れないかもしれませんが、韓国ドラマ特有のスケールのデカいストーリー展開や設定になっているので、途中①話抜けた…なんてことは許されません。

 なかなか「韓国ドラマ」の魅力を伝えることは難しいけど、自分の思っていることで言えることは・・・

 ①ストーリーや設定のメリハリがきっちりしている。

 ②展開の波が激しく、見ている側が押さえてほしいところは明確に、逆に一緒に考えさせるところは曖昧にと言った感じで飽きを感じさせない。

 ③どの俳優さんも感情表現がうまく、自分も入り込んでしまう。

 ④最後に、男性意見ですが…女優さんが雰囲気があってキレイすぎること…整形って言ってしまえばそれまでだけど、スタイルや演技までは整形できないしってことで納得。

↑④については、女性目線からみた男優さんも同じことが言えると思いますよ。

 あと残り3話ってとこなので早く次がみたくてウズウズしてます。

 不満ではないけど一つだけ言えることは、途中過程の内容が濃いせいか、ラストがイマイチ「えっ」ってことが多いのも事実ですパンダ汗

 なにか隠れおもしろドラマがあればご協力お願いしますぺこり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HY

Author:HY
服部革店の服部です。
革にはじまり、色々な事に興味をもつ2児のお父さんです。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。