FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雪。

北陸地方は先週の中ごろに初雪が降り、しかもそれが大雪で毎日30~40cm積ってるって感じです雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

大人にとっては↓な雪も子供にとっては矢印矢印なようで、異常なテンションの上がり方を目にすると正直いかり

とはいっても子供の喜ぶ姿を想像するとじっとしていられず、除雪で疲れきっている身体を気力で動かしてかなり巨大な滑り台を作りました。

子供もそれに応えてくれるかのように大はしゃぎで滑りまくってました。

実際面倒だけど、夏なら海、冬なら雪とその季節にしかできないことは親が進んで経験させてあげるのが一番だなぁと感じました。

まあモノは考えようで、嫌な雪も降らない地方の人にとっては羨ましいのかと思うと多少は気がはれるかな。

でもやっぱり雪はスキー場だけで十分です。

話はかわるけど、タイトル”なんちゃってワーゲンバスが無残な姿に”画像をご覧ください。
IMGP2513.jpg
車庫が無いこともあって愛車はこの有様です。

かろうじて”W”見えてるけど。

おまけに周りの雪を除雪していたら「ガキっ」とかいって、購入して間もない愛車の塗装が…。

やっぱり雪いらんわブーイング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HY

Author:HY
服部革店の服部です。
革にはじまり、色々な事に興味をもつ2児のお父さんです。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。