FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴重な一品

今回がようやく3つ目の長財布。

何が貴重かと言うと、”RAE”と焼印が入っているのが分かるでしょうか?

IMGP2546.jpgIMGP2567-w.jpg

これは牛のブランドを示すもので、北米産??ここは曖昧なところですが、とにかく大きな革の中で1箇所しかとれない非常に貴重な部分なんです。

これは意図的に入れたものではないのでまた違った存在感があります。

この革をうまく活かすためにゴチャゴチャしたデザインは避けて、茶系の革とのツートンカラーで落ち着いた感じに仕上げました。

IMGP2566-w.jpgIMGP2564-w.jpg

表のデザインの工法が初めてするものだったので、うまくいくか心配でしたが上々の出来でした。

今回のモノは特にこのことが言えますが、オーダーメイド・1点ものは最強にして最大の自己満足品だと思います。

2つとしてない、自分だけの、自分の考え・想いの詰まったモノだと。くさっ汗


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めまして
コミュニティからきました緋色といいます。
まだブログを始めたばかりで寂しいブログですが
よかったら遊びに来てください。
大好きなドラマの話なんかを楽しく語りあいたいです。

No title

あけましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅れてごめんなさいね。
昨年は、お友達になってくださり、ありがとうございました。
今年もどうぞヨロシクお願いします。
プロフィール

HY

Author:HY
服部革店の服部です。
革にはじまり、色々な事に興味をもつ2児のお父さんです。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。